CONTACT

BLOG / COLUMNブログ・コラム

【これを読めばわかる!!】「乗るだけ簡単!」「1回たったの10分!」テレビで話題の振動マシンの効果、使い方! Vol.3 【健康プログラム】

第3回は、普段運動不足で健康に不安のある方や振動マシン初級者向けの「健康プログラム」を紹介します。

健康プログラム

体の中でも大きい筋肉がある太ももやお腹を刺激するプログラムです。
比較的運動強度は低いので、普段あまり運動しない方でも健康的な体を目指すことができるプログラムです。
 
これを1日1回、2日おきに行ってください!

フロント

フロントを10分キープしてください。

今回は健康プログラムをご紹介いたしました。
みなさんも振動マシンを試してみてはいかがでしょうか?

第4回は、振動マシンに慣れてきた中級者向けのダイエットプログラムを紹介します!

 

【TO ZERO公式SNSはこちらから】

高橋 翼

企画開発の高橋翼と申します!

どんなことにもまっすぐお答えいたします!
お気軽にお問合せくださいませ!

関連のブログ・コラム

医療機器について学ぶVol.4 【医療機器を輸入、販売するた…

第4回では、前回学んだ医療機器を作るための資格の後の段階、作った…

家庭用医療機器・マッサージ器

健康・スポーツ・美容の基礎知識

医療機器について学ぶVol.2 【医療機器を販売するまでの流…

第2回では、医療機器を販売するまでの流れを学んでいきます。

家庭用医療機器・マッサージ器

健康・スポーツ・美容の基礎知識

医療機器について学ぶVol.5 【身近な医療機器~これも医療…

第5回目は、医療機器になるのか?判断基準は?など身近なものを例に…

家庭用医療機器・マッサージ器

健康・スポーツ・美容の基礎知識

CONTACTお問い合わせ

産業機械の設計・開発、プラント配管設計などの
お問い合わせはこちら

TEL:076-415-4081

(8:30~17:30)

電化製品、美容・健康器具などの
お問い合わせはこちら

TEL:03-4500-1173

(9:00~18:00)