CONTACT

BLOG / COLUMNブログ・コラム

【ワンダーショット】多機能ノズルの取り付け方、噴射モードの切り替え方

コードレス高圧洗浄機「ワンダーショット」好評発売中です!

今回は「多機能ノズルの取り付け方がわからない」「噴射モードを切り替えることができない」というお問い合わせを頂いたので、写真つきで解説いたします!

ワンダーショット一式です!
赤丸で囲った部品の取り付け方、噴射モードの切り替え方を紹介いたします!

多機能ノズルの取り付け方

多機能ノズルは、このような向きでセットします!
画像のように、「バブル用洗剤タンク取付口」と「TO ZERO」のロゴが同じ向きになるように差し込めばOK!

力を込めて、グイっと押し込みましょう!

左の画像では、矢印の隙間が空いてますね…もう少し押し込んで!

こんな風に、持ち手を握り、ノズル先端を持つと力が入れやすいです。
お腹で本体を抑えながら、両手でノズル先端を持って差し込むのもアリです。
その場合お腹にタオルなど当てて、気を付けて行ってくださいね。

隙間が無くなるまで押し込みました。
押し込んだまま、「バブル用洗剤タンク取付口」が下に来るように90°回転!

「バブル用洗剤タンク取付口」が下に来るまで回せば、取付完了!

ノズルを本体に取り付けることができました!!!

噴射モードの切り替え方

次に噴射モードの切り替え方を紹介いたします!

矢印の方向(左右どちらでも可)に回すだけ!

 

このようにノズルを本体に取り付ける前は、回しにくいかもしれません(回すことは可能です!)

本体にノズルを取り付けてから、本体の持ち手とノズルの先端をしっかり握ると力を入れて回しやすいです!

使用するモードのマークと線を合わせ、手応えを感じればOK!

今回はワンダーショットの多機能ノズルの取り付け方、噴射モードの切り替え方について説明してきました。
弊社では他にもたくさんの魅力的な商品を取り扱っております。
この機会にぜひ、チェックしてみてはいかがでしょうか。
これからもよろしくお願いいたします!

アフターサービス担当者

商品の修理・メンテナンスを行うアフターサービスチームです。

関連のブログ・コラム

美しい人は健康な人  ~CAさんから学ぶ「美の意識」~

“美しい人”といえば、どんな人を想像しますか?
ト…

健康・スポーツ・美容の基礎知識

こんなにあるの!?中国からの輸入で気を付けなければならないこ…

近年、EC市場の拡大が目覚ましくなってきました。

家庭用医療機器・マッサージ器

健康器具・スポーツ用品・ダイエット器具

【コロナ太り対策】ポッコリおなか解消?!おなか痩せに効果的な…

ここ数年で皆さんの生活も大きく変わったのではないでしょうか?

家庭用医療機器・マッサージ器

健康器具・スポーツ用品・ダイエット器具

CONTACTお問い合わせ

産業機械の設計・開発、プラント配管設計などの
お問い合わせはこちら

TEL:076-415-4081

(8:30~17:30)

電化製品、美容・健康器具などの
お問い合わせはこちら

TEL:03-4500-1173

(9:00~18:00)